見出し画像

年末年始力

12月11日

2回目の独演会
5月の初独演会に比べて、格段に良かった。

モチベーションとパフォーマンスのバランス

一番、試したかった
『本当の緊急事態宣言』というネタが、とても楽しく放出できて何より良かった。

映像も仕掛けも試せて良かった。
まだまだ伸ばして、修正する。

コツコツやりますよ。

12月18日

リアルタイムで見れなかったので、M−1の情報を一切遮断していたが、意外な連絡により結果を知る(笑)
もう俺たちはSNSからは逃れられない。
みんな素晴らしく面白かったが、昔、一緒のライブやトークライブのスタッフをさせて頂いていた流れで、旅行まで連れて行って頂いた一番お世話になった人の優勝で一番の感動だった。
おめでとうございます。
当分、会えないだろうな(笑)
また会う日を楽しみに。

画像2


12月25日

第3回 コマド寄席

久々に会う方々と。
自分の中でちょっと加速しすぎた(笑)

ベストなライブ感の波長との楽しみのチューニングが合わせ切れなかったね。
ま、そんな事も全て未来の為に。
終わりでの、お茶会は圧倒的に楽しかった。
また次なる展望希望も見えた、実りある会。
ありがたや。

画像4

プチ忘年会も楽しかった。

画像3


2021年

ピン1年目は、
主催・共同ライブ3回
落語ライブ1回
独演会(単独ライブ)2回
初のVシネマ出演
YouTubeチャンネル開設

まずまずの根は張れた。

気付くと年明け

マキタスポーツさんに新年の挨拶。
元北野メンバーとも久々の再会。
何かやろうと企んだ。


どんな形であれ続けてたら繋がる。


てなわけで、告知

『第4回コマド寄席』
1月22日(土)
開場18時00分
開演18時30分
(終演予定19時40分)

会場/cafe COMADO
(東京都新宿区新宿6丁目13−7 SKB新宿1階)
ホームページ
https://co-ma-do.jp/

前売予約
2000円
当日
2500円
(共にワンドリンク込み)

出演
ヤーレンズ
太陽の小町
ズンズンポイポイ
銀座ポップ
服部拓也

前売予約・詳細
https://tiget.net/events/158586

画像1

2022年

トラ

年男

なりィ

今年もトライして行きますので、宜しくお願い致します。


服部拓也





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?