見出し画像

12月の予定

1年ぶりの単独ライブです。
これを観れば私の頭の中が覗けます。
新ネタもたくさんできたらと思ってます。
いろんなモノを詰め込んで楽しい面白いキテレツな時間にします!

緑色に染めてやるぜ!
配信もあります!

12月9日(土)

第4回服部拓也独演会『緑力』
開場18時45分/開演19時00分(終演予定20時15分)
会場/東新宿カフェコマド

予約1800円/当日2300円
・緑券2500円(グッズ付き)
(全て1ドリンク込み)
※『緑券』はグッズ(ステッカー、ミニタオル)付きのお得な券です。

【期間限定配信1000円】↓

※12/23(土)までアーカイブ視聴可能

来場予約↓
https://tiget.net/events/273011

出演者
服部拓也


12月15日(金)
カフェコマドPresent's『FNライブ・ビヨンド』
開場19時/開演19時30分
(終演予定21時15分)

会場/牛込箪笥区民ホール
(新宿区箪笥町15番地)

予約3000円/当日3500円
【カフェコマド店頭にて、お得な前売り券3000円(コマド飲食代500円引券付き)発売中!】

出演
荒ぶる神々
サンキュータツオ(米粒写経)
元祖いちごちゃん
昨日のカレーを温めて
キュウ
太陽の小町
にほんしゅ
馬鹿よ貴方は
バベコンブ
服部拓也
ホロッコこまり
マザー・テラサワ
マッハスピード豪速球
ヤーレンズ
ルサンチマン浅川
(50音順)

予約詳細

https://tiget.net/events/265642


私、主催の選りすぐりのメンバーによるSPなネタライブです。
元々同じ事務所だったメンバーと元同居人のヤーレンズに出演して頂きキャパ300越えのホールライブです。
おそらくこのメンバーが集まるのは最初で最後になるかもしれません!

謎に15年以上ある私の芸歴(笑)の中で出会った面白いこと間違いない芸人のネタが観れます。

是非、たくさんの方に観て頂きたい!サプライズ出演者あり!
ご来場お待ちしてます!


今年、5月から始まった小学校が同じ熊本同郷の落語家さんとの二人会です!
毎回、1部ネタでは本ネタ(通常ネタ)と試験ネタをそれぞれ1本ずつ計4本のネタが観れます。
僕は試験ネタは創作落語に挑戦させて頂いてます!

2部トークは熊本にまつわるトークや二人で力を合わせる企画など盛り沢山です!
今回はクリスマスにちなんだ企画あり!

配信もあり是非リアルタイムでご視聴、コメント下さい!

12月23日(土)
三遊亭ふう丈・服部拓也二人会『第3回かえる公園〜クリスマスSP〜』
【1部ネタ】
開場17時45分/開演18時00分
(終演予定19時15分)

会場/カフェコマド
(東京都新宿区新宿6丁目13−7 SKB新宿1階)
ホームページ
https://co-ma-do.jp/

予約1800円/当日2000円
・早割券1500円(5名限定)
・芸人さん応援券2300円
(全て1ドリンク込み)

※『早割券』は限定先着順の予約になります。
『芸人さん応援券』は芸人さんにチケットバックがあります。

【2部トーク】
開場19時30分/開演19時45分
(終演予定20時45分)

予約1300円/当日1500円
・芸人さん応援券2000円
(全て1ドリンク込み)

【1部ネタ・2部トークセット期間限定配信1500円】

https://twitcasting.tv/c:cafecomado/shopcart/261284
※1/6(土)までアーカイブ視聴可能

予約詳細↓
https://tiget.net/events/271015


出演
三遊亭ふう丈
服部拓也

そして、初めての映画出演!!

※11月24日~12月9日
東盛直道監督作の『変態の季節』
こちらのピンク映画作品に少し出演しています!

会場/テアトル新宿
12/1(金)、9(木)上映です!

去年、ご縁があり初めて観たのが東盛監督の『変態ぞうさん』という作品でした。
ストーリーに奥行きと味わいがありクスッと笑えるピンク映画であまりエロスを感じませんでした(笑)

今回は、脚本も楽しくコメディ要素も多くあり、映像がキレイで先が読めない作品です。
ピンク映画というよりサスペンスコメディのような素敵な作品です。

是利、銀幕の中の緑を探して下さい☆

予告編
https://youtu.be/pbbsvp3nASY?si=U62-xcpSBs_BrX6n

詳細

#OPフェス


色んな活動を有難く、枠にとらわれず幅広く個性と色気のある珍しい芸人を目指してます。

自分にとっても誰かにとっても特別な12月にできるよう頑張ります!

待ってるぜ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?