見出し画像

乃木坂46ライブ一般発売攻略法

乃木坂46のライブに参戦したいけどチケットが当たらない、一般発売は先着でとれたことがない。そういう方が多いと思います。
どうしても参加したいそんなあなたに一般(先着)発売でチケットを取りやすくなる方法を教えます‼

12thバスラ前ということで限定価格の600円にて販売いたします‼️


ファンを卒業するまで私は過去10回以上のライブを一般発売でチケットを取ってきました。


今まで一般発売で勝ち取ったライブ
・3期4期合同ライブ(国立代々木競技場)
・真夏の全国ツアー (神宮球場など)
・バースデーライブ(バンテリンドームナゴヤ、日産スタジアム)
・卒業コンサート (東京国際フォーラム、東京ドーム)

今までの勝率は90%を超えています‼

先に申しておくと一般(先着)発売は運よりも実力でチケットを勝ち取ることができます‼


一般発売が得意なファンはなかなか一般のコツを教えてくれないと思います。
自分もファンだったころはたくさんの方にX(Twitter)でコツを聞かれましたがライバルを増やしたくないので教えていませんでした。

有料記事なのでせっかくお金を払ってもらうからには私の使っていたコツを全てお教えしようと思います。

では具体的にどのようにすればチケットを取りやすくなるのかをお教えします。

ここから先は

2,530字 / 5画像

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?