見出し画像

足骨日記58

皆さんご無沙汰しております。

最近は毎週草野球もして、走ったり投げたり打ったりしてます。体重も少し軽くなって動けるようになってきました。一年前に比べると凄い進化。人間て凄いなあ✨と思ってます。

それでも、ベッドの角に左足をぶつけると電流が流れてしばらく動けなくなります。

一流企業にお勤めの皆様のことですから、お盆休みなんでしょうね。

ごく少ないであろう私と同じく一般庶民の皆様はお仕事お疲れ様です。

それと、有料記事ばっかりだとバツが悪いから無料記事も慌てて書いてるやん!笑

とか思ってこれを読んでいる人、僕に負けじと性格悪いですね。読んでくれてありがとうございます!

何個か、言っときたいことがあり、Podcastで話してもいいんですが、忘れるといけないのでこっちでもお話しときます。

まず、お詫びしたいことがあります。

私のZINEのLIFEを購入してくれた方で、銀行振込を選んで送金してくれた方に対してです。

県外の方が購入してくださるので、それを見越して三つの口座を用意しました。
理由は振込手数料が発生しないようにするためです。

ゆうちょ銀行
ネット銀行
メガバンク系の銀行

この三つを準備しました。
三つ目のメガバンク系の銀行は元々持ってすら無かったので、わざわざこのために作りました。

地方銀行しか普段使わないですが、県外の人が地方銀行の口座を持ってるはずもない。

三つの選択肢を準備すればどれかは口座を持ってるでしょ~?と親切心のみで準備しました。

ところが、お振り込みいただいたのは全部ゆうちょ銀行。

皆ゆうちょ好きやな~🐵それなら、新しく口座作らんどきゃよかったわ☀とか思ってました。

最近、ZINEを購入していただいた昔馴染みの方からメールが、ネット銀行とメガバンク系の銀行番号間違ってないすか?と。

そんな馬鹿な⁉

慌てて確認すると、しっかりと二桁くらいどちらも間違ってました。

本当にすいません🙏誠に申し訳ありませんでした😢⤵⤵

確かにその頃は疲れてました。目が血走ってました。確認不足の盆ミスなのに文句も言わずに買ってくれた人は本当に神!

以後気を付けます!今後も私が何かでトチってたら教えてください。

なんでだろうと不思議に思ってた方は、そういうことでしたので本当にすいません!

あと、そのLIFEに掲載した小説の沈む氷が、電子書籍化しました!

まだ読んでない方は是非、試し読みでもしてみてください。

https://www.amazon.co.jp/dp/B08FZ9DF8L

もしよろしければサポートしていただけるとありがたいです!