見出し画像

足骨日記55

ZINEの販売開始をしまして、早速のご注文を頂いた方、本当にありがとうございます。

元々、この日記を書いていなかったらZINEを自分で作ってみようなんて思いもしなかったので、この日記を読んでくれてた方にも感謝です!

さて、最近は新型コロナの影響で、自分もですが、皆さんも大変なことでしょう。

こういったときは田舎住まいの私よりも、都心部や都会に住まれてる人の方が、より大変なんだろうなと思います。

とはいえ、生きていかなければならない。

ライブをやらせてもらってたクラブやライブハウスは営業自粛をしたり、イベント開催はおろか日常生活もおうちで過ごさないといけない。

漫画の様な世の中になってしまいました。

自分の好きなお店やコンテンツには、クラウドファンディングやネット通販等で、多少の貢献が出来るのではないでしょうか?

僕も今は自分の事で精一杯なのですが、すぐにお金は出せなくとも、情報の共有や拡散は出来るのかなと思って、いろんな情報を気にするようになりました。

冒頭にも触れたZINEの販売なんですが、初日に13冊もの受注をいただきました!
僕の事に興味を持ってくれたり、応援してくれる人が全国に13人もいるのかと思うと心強いです!

オイラ無敵じゃん!て感じです。

その後、毎日そのペースで受注していくと、在庫足りなくなるな~と心配していると、ぴったりとメールが止まりました!笑

まだ、これから頼む予定だよ🎵という方がいらっしゃるのは重々承知の上ですが、不安で胸が張り裂けました。

誰に頼まれたわけでもないのに、自分で作って自分で売っているので、自業自得ですが、今のところは大赤字です。てへぺろ

D山ファンやD山ギャルがいると誰かから言われて、会ったことないけどそういう人もいるんだろうな~とか思ってたけど、、、

( TДT)

13人の方には足を向けて眠れないので、今日から北枕で眠ります。

あー、なんか、最終的に宣伝みたいになっちゃってすいません。

この下の記事から買えるぽいんでよかったら、、

ほんと、よかったらでいいんで!!

是非とも

マジで

お願いします🙇⤵

m(__)m

ZINE販売|D山 #note https://note.com/dyamakcr/n/n66c8cb65430a

もしよろしければサポートしていただけるとありがたいです!