自己紹介  2月2日(金)

こんにちは。
2日目のnoteです。昨日は8人の方にいいねをいただき
少しでも読んでいただける方がいてとても嬉しくなりました。

昨日は簡単に自己紹介をさせていただきましたので
今回はもう少し詳しく書きたいと思います。
小学生編は昨日簡単に書いたので
今日は中学生から大学生に至るまでを書きたいと思います。



中学生編

中学生になると北海道の中学校に転校し主に2年生の前半くらいまで
北海道にいました。私の尊敬する先生が北海道にいることから
週に1回から2回の「個人レッスン」というものを受けていました。
社交ダンスは2人で1つのペアできることから個人ではなくペアでレッスンを受けることを個人レッスンと言います。ほぼダンス中心の生活を過ごし中学生は勉強もせず過ごしていました。
中々良い結果が中学生の時は出なかったような思い出があります。
ただ中学生ながらに中国やモスクワの大会にも出場をしました。

高校生編

無事県内の高校に進学し2年時からは選抜コースになり
大学進学コースとスポーツの文武両道をできるコースの昇格しました。ダンスの方は確か高校生でユースの準強化選手として活動をしていました。
高校生活はとても楽しく今考えれば一番楽しかった期間だったです。

大学生編

大学進学後は色々ありました。
大学ではダンスをもちろん続けており一つの夢でもあった
日本の強化選手に選ばれJAPANジャージを着ることができました。
またドレスのスポンサーをしていただける会社様もでき
ほぼ毎回違う衣装を着て大会に出場できていました。

当時の憧れのJAPANジャージ

長くなってもアレなので今日はここまでにしとこうかな。

ここまで読んでいただいた方いましたら本当に読んでいただき
ありがとうございました。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?