しのごのしのごの

まんせー
2023年の前期の躁をひっくり返すような後半の鬱が始まりました
なーにが五月病だよとかおもってたけど
おおきな仕事終わったら
鬱ぶちかましくらって
欲求の解放に悩まされてます
しのごのいわずにね

5月初めに地元の熱田の引越しあってさ
あいつ掃除機無いのね
あいつ掃除機ないから、坊主みたいに雑巾で掃除してたらしいんだけど
まあ、その割には綺麗なんじゃね?って
保ってた感じなのね
靴全部しまえないからさ
玄関にぶちまけてあって
「あ、ここらへんいいよ踏んで」
って靴の山をかき分るかんじで家入る感じでイカれてるんだけど
車に荷物全部乗せて
音楽かけながら走る東京
新宿から八王子へ
鉄筋の灰色無機物から5月の新緑の生気にかわる
時間の流れがゆっくり進み
久々にゆっくりした気がするわ
新生活したいよな
新生活っていいよね
新しくなんか始める感じいいよね
ワクテカするよねなんか
内見とか好き
クンニも好き
クンニめっちゃおもろくない?
バカが考えてるよね
クンニ
言葉の並びでなくない?
"く"と"ん"と"に"の並び
変じゃない
クンニ好きめっちゃ
クンニ塾ってあんのね
ムカつくよななんか
塾ってつければ
なんか学びの窓感出るからオッケーみたいな
しかもなんか技あんのね笑笑
「仲直りクンニ」と「幸せクンニ」とか
なんか技つけて幅広げようとしてんのよ
「おはようクンニ」
「おかえりクンニ」
「お誕生日クンニ」
みたいななんでもクンニに紐付けてんのよ
腹立つよな
そんなん言い出したらさ
「スライドクンニ」とかあるだろ
なんかさ煮込みとかつくっててさ
味見する感じでクンニ
スライド
啜るのをスライドしてクンニ
みたいな

笑笑笑笑笑笑笑笑
「間違いクンニ」とかもあるだろそしたら
なんか色々やってるけど
間違えてクンニしちゃうみたいな
うっわ!間違えちゃった!
みたいな
間違えクンニ
絶対ある

「甘酸っぱい青春のノスタルジークンニ」
あるだろー絶対
絶対あるだろ
絶対あるクンニ大会やろうぜ
ムカつくから






なんかこないださ
津田沼に乗り換えで降りた時にさ
めっちゃ人いるわけじゃないんだけど
人があんま並んでなくて目立つ列あって
まあみたらわかるんだけど
なんか派手な服きた女の人の列なんだよ
ドレスコードじゃないんだけど、まあ良い服着ててみんな
8人ぐらいいてそれが
なんかみんなここの並びには立てないって
本能的に察知してならべなかったみたいでさ
つい並んじゃってさ
そしたらうしろにまた3人ぐらい並んできて
ぱってみたらそいつらもなんかおんなじテンションの人たちでさ
なんか真ん中でたってたら
バチェラーみたいになってて
バチェラーの並びじゃんって
だんだんおもろくなってきて
なんならちょっと胸張っちゃったりしてさ
バチェラー後みたいな
バチェラー撮影終わりで解散した後みたいな
やばとかおもってたら電車来て
バチェラーがバラバラになったのね
それぞれが独立したバチェラーになってて
星になった感じでさ
北斗七星みたいな
それぞれが光輝く一番星みたいな
そんなくだらんこと考えながら席座れて
ぱって横のおじさんみたら
AV女優のインスタのストーリーに長文のメッセージ送ってて
ほんと終わってんなっておもったわ






こないだ配達しててさ
曲がりそうな車いたから
譲ってあげたら
ジジイとババアだったんだけど
ばっっか喜んでて
うわぁぁぁぁあああ!!!みたいな
やったぁぁぁあ!!!って
両の手をあげて喜んでてさ
ジジイとか手振ってんのね
ありがとうの口の動きしてて
ババアなんかハンドルから手放して拍手してて
いやいや、やりすぎやりすぎって
ばかばかおまえら
ってなったわ久々
4秒ぐらい喜んでてさ
めっちゃおれも手振ったりして
どーぞどーぞみたいな

いえーーーーーい!!!

どーぞどーぞ!

いぇーーーーい!!

とんでもないですよ!!!

うわぁぁぁぁあああ!!!

はよ曲がれよばばあ!!!!
ってキレたわ
やりすぎも良くないよ
でもさそーゆー心いいよな
ありがとうって良いよな
喜ぶとか
なんかことわざいいよね
ボロはきれども心はイシシとかさ
狐の子分のイノブタガイジなんだよ
心は
ことわざちょっと好きになってきたわ
帯に短し襷にノシシとか
青は藍より出でて藍よりゾロリとかね

12時なのにねちゃうもんねー
休みサイコー

                  いじょ
         2023年06月13日再録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?