お答えたいへん記

先日、ライターのジャスト日本さんからお受けしたインタビューについて、もしよかったらその時に感じたことなどを書いてくれ、と仰ったので。

本当に馬鹿正直に思ったこと、感じたことをそのまま書きました。
今更、忖度やお世辞なんか言うこともないし…。良かったら見てね。
「佐野さんはプロレスが好きだけど、それを他人と分かち合うことが少し苦手」
これに尽きる。ものすごーく優しく書いてくれてるが、要するに自分の中でプロレスに対してまだケリがついてなくて、どう向き合うべきかまだわからないでいるのだ。
皆さんにしてみたらどうか知らないけど、私は根暗で小心者で根性足らずの落伍者なので、プロレスの話なんかする時は特に気が立っているし、アツさ!パワー!プロレスで元気をもらいました!!みたいの大っ嫌いなんだよ。あとZOOMとかいうアプリを平気で開発して使ってる意識の高い奴等の悪口もあるよ。

小銭をぶつけて下さる方はこちらから…励みになります また頂いたお金で面白いことを見つけて、記事や小説、作品に活かして参りますのでよろしくお願いいたします。