ジュウネンヒトムカシ

思い出すのは、いつも夏の日
君のこと考えてれば
ジュウネンヒトムカシ
あっという間だったね

思い出すのは、いつも夏の日
君に出会えなかったら
ジュウネンヒトムカシ
きっと空っぽだったね

あの日の朝を忘れない
あの日の君を忘れない
あの夏の日を忘れない
あの日の帰り道が終わらない

思い出すのは、いつも夏の日
君のこと考えてたら
ジュウネンヒトムカシ
あっという間の日々

あの日の朝を覚えてる
あの日の君を覚えてる
あの夏の日を覚えてる
あの夏へ帰る道がみつからない

思い出すのは、いつも夏の日
君のこと考えてた
思い出したら、いつも夏の日
君のこと考えてた

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

小銭をぶつけて下さる方はこちらから…励みになります また頂いたお金で面白いことを見つけて、記事や小説、作品に活かして参りますのでよろしくお願いいたします。