見出し画像

「僕に彼女が出来るまで」第3巻発売キャンペーン!!直筆サイン入り原画&色紙プレゼント!!

3月19日(火)に『僕に彼女が出来るまで』第3巻が発売されます!これが、完結巻となります。

第1巻では、初めての街コンや水族館デート、非モテオフ会に参加するといった内容でした。
試し読み→プロローグ

第2巻では、初の合コンに単独で突撃します。そこで知り合った女性が実は…という話や、非モテオフ会で知り合った女性とデートを重ね、思いを告げるが…?という内容になっています。
試し読み→第7話

第3巻では、様々な女性と出会います。合コンで出会った女性を巡って先輩漫画家とバトルになったり、クリスマスに初めて女の子と二人で過ごしたり、読書会で出会った女性と意気投合し、花火大会に出かけたり…という内容です。果たして無事、彼女は出来たのか!?書き下ろし漫画「潜入ルポ~占いから始まる恋~」も収録しています。是非、ご覧下さい!!

(↑クリックすると商品ページに飛びます。)

今回は、電子版のみの発売となります。

これまで応援頂いた感謝の気持ちを込めて、キャンペーンを2つ考えました。どちらかだけ、もしくは両方ご参加頂くことも可能です。

【キャンペーン1】
直筆サイン入り原画(B4サイズ)を2名の方にプレゼント!!

複製原画じゃなくてリアルガチの原画ですので、言わずもがな1点モノです。是非、この機会にご応募頂ければと思います。

原画は下記2種類となります。

主人公(3巻の表紙用に描いたもの)

新井さん(3巻の扉絵用に描いたもの)

応募方法
1、僕のTwitterアカウント(@tetsurosan)をフォロー。
(既にフォロー頂いてる方はそのままでOKです。)

2、該当ツイートをリツイート。
(単行本発売日である3月19日(月)に告知ツイートをしますので、それが該当ツイートとなります。ツイートは日付が変わる頃(19日0時頃)にする予定です。)

抽選の上、当選者の方にはTwitterのDMにてお名前、ご住所をお聞きします。
送料はこちらで負担します。

募集期間
3月19日(月)~3月25日(日)23時59分まで


【キャンペーン2】
直筆サイン入り色紙を10名の方にプレゼント!!

サイズは18センチ×21センチ(一般的にイメージする色紙より小さいサイズ)です。色紙に描くキャラクターはリクエスト頂けます(「僕に彼女が出来るまで」のキャラクターのみ)。サンプルを描きました!

主人公

酒井さん

参考までに、こんなサインも描いたことあります。大灰さんというキャラです。

応募方法
1、僕のTwitterアカウント(@tetsurosan)をフォロー。
(既にフォロー頂いてる方はそのままでOKです。)

2、ハッシュタグ「 #僕に彼女が出来るまで 」をつけてTwitterで漫画の感想(3巻の内容に限らず、既刊の感想でもOK)をツイート。

抽選の上、当選者の方にはTwitterのDMにてお名前、ご住所、キャラのリクエストをお聞きします。送料はこちらで負担します。

募集期間
3月19日(月)~3月25日(日)23時59分まで

以上です。

どしどしご応募下さいませ~!!

夕飯が豪華になります。