見出し画像

【中学受験】「お前、何点だった?」と聞かれる世界

・受験日まで895日

明日で長かった夏期講習もやっと終わります。夏休みが終わりに近づいているということですね♪( ´▽`)

今日、息子は塾で9月に行われる組分けテストの対策問題をやってきました。算数と理科の2教科。

算数 192/200
理科 100/100

2位の方が
算数は140点台
理科は60点台

ぶっちぎりの1位だったそうです( ✌︎'ω')✌︎
実はこんなことは初めて(笑)

毎授業、小テストなど含めて「何点だった?」と大声でみんなに聞くお子さんがいるとのことで。
今日はクラスのメンバーを圧倒させることができたようです。

夏休み、本当に本当に復習をとことん頑張ってきたから、着実に力がついたね♫
組分け本番まで、更にしっかり積み重ねていこうね!

#中学受験
#中学受験ママ
#中学受験2026年組
#二月の勝者
#関東在住
#アラフィフ母
#アラフィフママ
#モチベーション
#公開処刑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?