見出し画像

Masamiの徒然日記-寒暖差やばくない?-

いかがお過ごしでしょうかー?

Masami です。


先日、久しぶりに会った友人にnote見てるよ!
と言ってもらってとても嬉しかったのでちゃんと続けよう...!って思いました(単純)


急激に冷えてきましたが皆さん体調いかがですか?
私はついこの間、お風呂あがりにやってきましたやつが.....

顔と腕にポツポツっと....か....かゆい?!


寒暖差で蕁麻疹の軽い感じのものが出てしまいました💦落ち着いていたんですけどね......泣


でもそこは急いでBlueMajik !
黙ってBlueMajik !!!!!!
兎にも角にもBlueMajik だ!!!!


飲んだらすぐおさまりました...よかった...
(個人差があると思いますのであしからず......)

自分なりの対処方が頭に入っているとパニックにもならないし気落ちもしないですね。


お風呂上がりに出かける予定だったのでスキンケアしている時は気になっていた顔の赤らみとポツポツも家を出る時にはすでに気にならなくなってました。

ただ....急激な気温差....気が抜けません。
皆さまもお気をつけてくださいね!!!!

Masamiでした!
またねぇ

うろこ雲