2022/11/24


ア~ 死ぬ死ぬ(笑)仕事できない!笑

あたりめえだよな 仕事なんて出来ないよな
だってわたし1年目だし

仕事なんてな、出来るわけねえっすわ
うんうん、でも出来るようになるためにどうするのって話しね、うん


本部長からいただいた松下幸之助『社員心得帖』読んでる
マジで松下幸之助の視野が広すぎて「そ、そない!?スゲ~」となる
いや、そりゃあね、パナの人なので、当たり前なんだけどさ、ガチすげーね
弊社の社長も本当に本当にすごいんだけど、松下幸之助すげ〜

へたな人事研修よりこれ読んだほうがいいきがするけど、
いま読むからいいのかな 考え方が大学生のまま読んでも意味ね~のかな、など思う

感想を付箋に書いては本に貼って読んでるから、
次に読み返した時にどう感想が変わるかすごく楽しみだ
だから感想を残しているし

は~~~~明日のお仕事は大変だ、、、
飲んで帰りたいけど飲む相手がいないから悲C


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?