見出し画像

【ラストシーズン】

【ラストシーズン】

今季でラストシーズンを迎える4年生14人の思いを手製メッセージとともに投稿していきます!試合・練習中は真剣な選手達ですが、この投稿で皆のユニークな一面が垣間見えると思います。
.
ハッシュタグ(#)に続くことばは同期・後輩から届いたメッセージの一部を載せております。
.
第8回は
#吉永昂生  選手(東福岡) です!

ポジション:FL
役職:主将

<吉永昂生 選手の思い>
19年間続けてきたラグビーがもう少しで終わります。
残り短い時間、主将として「可愛い1年生」「元気な2年生」「頼れる3年生」そして「愉快な同期たち」を引っ張り、今まで支えてくれた家族や監督コーチへの恩返しを込めて、悔いが残らないように全力でプレイしていきます。
応援よろしくお願いします。


#もんちゃん
#末っ子
#最高のキャプテンでした
#フランカー代表
#かわいい  
#かまちょ
#優しいとは彼の為にある言葉
#背中で語る我らがキャプテン
#こうきさんはいつも優しくて先輩の鏡です
#尊敬してます
#ハードタックラー
#キャプテンとして時に厳しく時に優しく接していただきありがとうございました
#チームを引っ張ってくださり 、ありがとうございました。
#福岡の時からお世話になりました
#山下君の生き別れの兄弟かと思うくらい似てます
#落ち着き
#ツイスパ復活願う
#標準語意識すると噛みがち
#偉大な部屋長
#209は映画館
#たまに天然さん
#今年は青春の年でしたね
#怒り方を覚えた方がいい  
#スマイルで女を落としてる
#隠れてにんにく食べてました
#大黒柱  



——————————————
 #ラグビー #大学ラグビー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?