見出し画像

【ラストシーズン】


今季でラストシーズンを迎える4年生14人の思いを手製メッセージとともに投稿していきます!試合・練習中は真剣な選手達ですが、この投稿で皆のユニークな一面が垣間見えると思います。
.
ハッシュタグ(#)に続くことばは同期・後輩から届いたメッセージの一部を載せております。
.
第三回は
#小高巧  選手(目黒学院) です!

ポジション:WTB,FB

<選手の思い>
大好きな同期達と一日でも長く一緒に過ごせるように、私に出来る事を全力で取り組みながら、楽しんでラストシーズンを迎えたいと思います。
また、昨シーズンカナダでプレーする事を許してくれた監督をはじめとしたコーチ陣の方々、同期や先輩後輩、そして家族の為にも勝利という形で恩返し出来るよう頑張ります。

法政大学ラグビー部の応援のほどよろしくお願いいたします。


#法政が誇るスピードスター
#マルチな男  
#分かる人にはわかる  
#わからない人には一生わからない  
#末っ子
#canadaboy  
#トーク力おばけ  
#すき家
#キング  
#しゃぶ葉
#お馬鹿さん
#Yolo !! 
#法政の異端児
#これからも長い付き合いだな
#サシ飲みしよ
#コミュ力おばけ僕ら喋り出したら止まらん
#海外旅行連れてってあげるよ
#1年の頃あなたに救われた
#自分にないものばかり持ってて羨ましいです
#オーラや華があってサイドをスピードでぶち抜く姿は楽しかったです
#こうさん 、藤井と話に部屋に行った時構ってくれてありがとうございました
#こうさんのノリが好きです
#短い間でしたがすれ違う時の明るい笑顔かっこよかったです
#足がすごく速く最後まで諦めないタックルがかっこよかったです
#一番お世話になりましたリスペクトしてます
#バチバチにかっこいいこうさん
#201からお世話になりました



——————————————
#hoseirugby  #ラグビー #大学ラグビー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?