見出し画像

【ラストシーズン】



今季でラストシーズンを迎える4年生14人の思いを手製メッセージとともに投稿していきます!試合・練習中は真剣な選手達ですが、この投稿で皆のユニークな一面が垣間見えると思います。
.
ハッシュタグ(#)に続くことばは同期・後輩から届いたメッセージの一部を載せております。
.
第7回は
#滝澤光輝  選手(法政二) です!

ポジション:LO,FL,NO8

<滝澤光輝 選手の思い>
この大学4年間というのは多くの先輩方や後輩、そして同期に恵まれ非常に楽しいものでした。また、この4年間で多くのことをこのラグビー部で学び、経験できたことは自分にとって大きな財産だと思っています。

シーズンも残り僅かですが選手として、主務として全力でチームの目標達成に向けて頑張っていきたいと思います。
ぜひ、応援の程よろしくお願いします!!!

            滝澤光輝


#主務
#たっきー
#触れるな危険
#みんなの記憶に残る主務
#伝説の主務
#「おいバカー!」
#声量日本代表  
#話しやすさNo .1
#盛り上げ担当
#30分会話して笑わん人いないらしい
#いままであざした
#二高からお世話になりました
#4年間お疲れ様でした  
#フレンドリーに接していただきありがとうございます 。 
#あの笑顔を守り隊
#たきたきるんばって感じで主務お疲れ様でした
#ひとりごと多い
#暴走列車
#膝仲間
#大きい赤ちゃん
#たつかれおっきー  
#タキナルディ  
#みちこさん  
#裏の監督  
#部屋会嫌い
#いつも仲良くして頂きありがとうございました
#妹みたいに接してくれてありがとうございました



——————————————
 #ラグビー #大学ラグビー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?