見出し画像

【ラストシーズン】

【ラストシーズン】

今季でラストシーズンを迎える4年生14人の思いを手製メッセージとともに投稿していきます!試合・練習中は真剣な選手達ですが、この投稿で皆のユニークな一面が垣間見えると思います。
.
ハッシュタグ(#)に続くことばは同期・後輩から届いたメッセージの一部を載せております。
.
第6回は
#緒方健志郎  選手(熊本西) です!

ポジション:LO,NO8

<緒方健志郎 選手の思い>
4年間ありがとうございました。
家族・監督・コーチはもちろん、先輩・後輩そして同期に多く支えられた4年間でした。
この4年間はひとつ屋根の下でたくさんの人と暮らし、色んな学びがあり楽しいことも辛くきついことも経験できて、人生で1番濃い時間でした。この時間を法政大学ラグビー部というメンバーで過ごせて良かったと心から思います。
ラストシーズン悔いのないよう笑顔で引退できるよう自分にできることを一生懸命頑張り、楽しみます。
最後まで応援よろしくお願いいたします。


#ケンジー
#のっぽ
#ムードメーカー
#ラインアウトは俺に任せな
#ハイボールは任してくれ
#身長高すぎます
#スポ健のチェホンマン
#スポ健のモテ男
#スポ健万歳ふぉいっしょお〜お疲れ様でした
#九州男児
#モデル
#パリコレ出身
#supremeのスポンサー
#動く待ち合わせスポット
#迷子になったことないらしい
#ラインアウト隣にいたら戦意失う
#話す時大体腰と喋ってる
#声が低い
#個室カレー噴射
#なんだかんだ腕太い  
#でも胸は陥没  
#ネタキャラ  
#外国人との酒勝負で圧倒してた
#恋愛マスター
#後輩想い  
#兄と同じく可愛がって頂きありがとうございました
#けんちゃんいままでありがとう 。優しくて大好き。


——————————————
 #ラグビー #大学ラグビー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?