見出し画像

ほらほら、ワクチン後遺症を利用したサル痘茶番劇始められました。信じる人は又勝手に恐怖していれば?


この世の真実とコロナの嘘を見破ってしまった人間には、コロナの二番煎じのサル痘含め「これほど馬鹿々々しい茶番劇はない」という風に感じておりますが、

残念ながら未だ多くの国民が、彼らの罠にまんまとハメられたまま、その時の思考が停止した状態でものを見ておられる様でございます。

もう正直こうした記事を書く事すら、私には馬鹿々々しいのですが、

でもだからと言って「書かない訳にもいかない」という思いが、常に自分の中から出て来てしまうのは、一体何故なのでしょうか?

誰か教えて下さい。(笑)

むしろ彼らのお陰で、こうしてネタに尽きる事無く、今日も記事を書かせて頂いた事に私は感謝しつつ、

私は私で「日々自分の為に楽しむ時間を、常に忘れない様に生きたい」と思います。

彼らが"人類の感情を常に揺さ振る為"に(※何故ならそれが彼らに取っての一番の栄養エネルギーになるからです)、次から次へと仕掛けて来る茶番劇に、

一々ネガティブに反応する事ほど、馬鹿げたものはないのですから。(※それが正に一番の彼らの思うツボなのです)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?