見出し画像

私の独り言 with 雑談&可愛い動画特集♡


今回は、今の私が感じている事を、素直にそのままお伝えしています。

自分の人生を振り返ってみても、私は恋愛をする時に常に自分に思う事は「どうも私の人生に於ける優先順位は、恋愛が一番にはならないみたいだ」という事でしょうか。

元々そういう体質であるという事と、もう決して若くはない自分の今のコンディションというものも大きいかなと思います。

多分私は「自分を弱くする恋愛」よりも、「自分を強くしてくれる友愛」の方が、自分の中でしっくり来るという感覚が昔からあって、結局私はいつも最終的にそこに落ち着きます。

それが今回の記事で書かせて頂いた「菩薩モード」という意味です。

相手への尊敬や信頼というものがあれば、別に恋愛じゃなくても、充分私の中で満たされる。

私は元々そういう体質だという事です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?