見出し画像

「コロナパンデミック」という名のプランデミックが大成功した訳


今回は、久々にコロナパンデミック茶番劇について語らせて頂いた感じでしょうか。

多くの方達が、この人為的なパンデミックにコロッと騙された背景には、この様な深層心理が隠されているという事を、私は見抜けている一人なのだと自負しています。

支配層が最初から目論む「コロナ後の病的な世界」というものも含めて、最近はこの完全にトチ狂っている世界が「更にエスカレートしている」と感じられたりする部分もありますが、

正直私は「もうどうでも良い」とさえ感じる様になってしまいました。

毎日そんな事に一喜一憂して、神経をすり減らす様な人生よりも、私は今の自分が身近に感じられている慈愛・慈悲というものも含めた「愛の世界」を味わう事に、本当の意味での「人生の価値」というものを感じています。

あまりにも不自然に人為的に作られたコロナ禍にあっても、こんなにも幸せを感じる事が出来る自分の人生に、私はとても感謝しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?