見出し画像

ようやくボタンの掛け違いの原因が理解出来ました~☆彡


今回は、長い間私の中で「何処か腑に落ちない」と感じてしまっていた違和感の原因が、ようやく解明理解出来た今の私の気持ちをお伝えしています。

ちなみにこうした違和感は「きっと彼の方も、同じ様に私に対して持っていたのかもしれない」という事を、彼の立場に立って考えてみた私は思いました。

それにしても「何故私達は、こうも行き違ってしまう事が多いのかな?」という事も私は感じておりますが、

でもそうした行き違いのお陰で、逆にお互いをより深く理解出来た部分は大きかった様な気がしています。

「なかなか宇宙は一筋縄では行かせてくれない」と感じてしまう様な私達の恋愛ですが、

何事も「終わり良ければ全て良し」となってくれれば、「禍を転じて福と為す」という事で、私は何も言う事はありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?