見出し画像

まじでタイパあげないときつい

かみじま えりです!
東京都立大学3年生で、
『Run Magazine』という雑誌を作ったり、
都立大コンテストを運営したりしております!

最近、ちょっと時間パツパツになってきたー!!!
やばい!と思いながら生活しています笑笑
やってることの量が増え、高度になってきた!!

なにごとも優先順位は必要なので、
常に1番のものと向き合っているつもりですが、
取りこぼしてしまうこともあり
まだまだタイパ向上の余地があります🥲🥲
(タイパって言いたいだけ笑)
タイパ=タイムパフォーマンス、時間対効果

いやでもほんとそうで、
特に月末って、
「今月末までにやります」という
期限をつけやすい時期なので、
ほんとに、カツカツ。www

月末までに〜と言われて
了承した自分も良くなかったし、
かといってじゃあ5月の1週目も
なんか違和感だし。。

月末地獄って、多分避けられないなと
思っています。笑笑

そんなこんなで、
最近は、コンテスト運営団体の設立にあたって、
団体の体制やコンセプト/方向性を決めています。

立ち上げといっても、
コンテスト運営というのは大枠の型がある既存のものなので、0→1ではないです!

0→1は私ほんとうに苦手なので、
こうやって大枠があってその中でどうするか
どれだけできるか試される方が
エネルギーがみなぎります笑笑

まじで、箱の中でしか生きれないような
そんなタイプです😂😂😂
箱の中では頑張れます!笑笑

最近のオフといえば、
横浜赤レンガ倉庫で今やっている
お花畑に行ってきました〜
めっちゃ綺麗でしたー!!

石川町にある、sabinandoという
ビストロのお店が定休日で行けなかったので
またチャレンジしたい、、、
インスタに載せている写真も、雰囲気も、
店の外観もすっっごく好きで、
絶対美味しいやん!!と期待しています🥹💖
こういう私のほんっっとに好きなグルメ/居酒屋をいつかまとめてなんか1つ形にできたらいいなと思います📸💞
雑誌でできたらいいのですが、
その素材集めにかなりお金がかかるのと、
オフの時間が無いとなかなかできないので
ちょっと先の1個やりたいこととして
置いておきます笑笑

今はそこに時間とお金をかけるよりも
もっと企画力とか経験とか
自分がいろいろ生み出せるようになるために必要なステップアップするものを大事にしていきたいんです😂😂😂

趣味は後で取っとく。
大学4年生の終わりに、
お疲れ様ー!!大学生終わり!!ってことで
まとめて遊びたいなと
思ったり😂

今いろいろやってみたい時期なので
体力が持つ限り頭たくさん使って
もっともっと成長したい!!と考えてますー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?