見出し画像

涙が止まらない日の記録

かみじま えりです!
春から東京都立大学3年生で
普段は、雑誌制作に励んだり、
イベント企画運営したりしています!


今日は涙が止まらない日。
辛い、悲しい、
そんな気持ち。

複雑で、自分がどうしようもできなかった悔しい気持ち。

いつもこういう感じのnoteではないのでプロフィールから他のnoteもみてくれると嬉しいです、!

何もできなかった、
理解していたつもりだったのに、結果うまくいかなかった。

めっちゃ悔しいし悲しすぎて、
涙が止まらない。

久しぶりに、明日を迎えたくないと思った。
目がパンパンすぎる絶対!!!
普段そんな泣かないし、花粉症以外目が膨れることもないのに。

今の自分に何ができるのだろう。
どうしたら未来がもっと良くなるかな。

毎日誰かに会ったり、話したり
いろんな経験をさせてもらって、いろんな世界を見せてもらって
貴重な日々を過ごす中で

当然こんな日があってもおかしくないんだけど、

こんな日を過ごしたくて、こんな気持ちになってるわけじゃないから

やっぱりこんな気持ちになると当然悲しいし、
今ばかりは耐えられない。

でも一応健康体だから、
おそらく寝たら朝が来るはず。

朝が来たら、また1日頑張るしかない。

今日を迎えてしまった人たちは精一杯生きなきゃ。

悲しい!!!!!!
どうもできない自分が情けない!!!!!
辛い!!!!

ハッピーエンドをちゃんと迎えれるように、
明日、明後日の時間を精一杯生きる、頑張る!

自分ができることを探すしかもうできることないまじで

明日からエンジニアになれと言われてもそれはきついけど、
できることを精一杯やれと言われたらできる

状況を見て、責任を持つこと、
そして精一杯を伝えることの重要さを学んだ

そんなブルーな日の記録。



この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?