見出し画像

【徒然】書こうと思ったけど

どうも腰が重い。

MRI検査を初めてしてきたので、その時の事を
書こうと思ったり
#多才ラボ  の定例会に参加したこと
なんかも書こうとしたけれど、

今日はどうも気持ちが思い。
頭がズシッと重い。

MRIを受けたら、
頚椎椎間板ヘルニア
になっていました。

そっかぁ・・・みたいな感じですね。
少しでも首への負担をかけないように…とか
薬を処方されたのですが、
どの位効果があるのかわかりませんが、
1か月に1度位は病院に行くことになりそうです。
(薬がビタミン剤でした…市販で買うより安い、
という事だと思います)

さて、日常の事をしましょうか。

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)