見出し画像

12/11 ゆっくりと珈琲を

最寄り駅とはいっても20分位歩いたところ。
入ってみたかった喫茶店があった。
いつかいつか、と願っていたけれど「今日入ろう」と決めて入ってみた。

予想通りのマスターと、ゆっくり流れるジャズ。
ちょっと背伸びする感じの珈琲を頼み、
持ってきた本を読む。
あぁ、この感じ久々だなぁ。

最近慌ただしい時間軸で動いていたことを感じる。
はぁ…これこれ。
欲しかった時間はこれだ。

師走だって云うけれど
この時間は欲しい。
やっぱり必要だ。

今日はボロ市らしく人が沢山いて。
でもこの店内は結構静か。
それでも、お店の道の前をご当地キャラが通って
皆、ほんわかな気持ちに。

このお店、夜結構遅くまでやってる。また来たいな。

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)