【徒然】私はなにをしたいのか

昨日のnoteにも書いた通り、散髪(笑)の後、
お昼を食べ、立て続けに毎月1度は顔を出すようにしている
カフェに行き、いつもの通り注文した。

でも、その後1時間位で、トイレに行った。

なんか切なかった。

トイレでふと、
「私ってなんでこんなことになってんだろう」
(トイレって…とは思うが)

って考えてしまった。

疲れがたまっているのが明らかなんだけど、
なんでこんなまでして今の現場にいるんだろう。
なのになぜ、自分は職場にいるんだろう・・・
もっとなにか方法があるんじゃないだろうか、
とか考えだしてしまった。

何かをしたい筈で、
その為に準備をする年にするってして
1月、職場にいる時間が殆どだった。

例年なら、バレンタインどうしよう、って
思ってる頃だし、巷のお店はチョコだらけ。

なのに今年は特段考えてない。
考える余裕がない。

「しゃーないか」

って思ってる。どうしたもんか!

なんか私の考えが変化しているようです。


でもね、結局、何したいんだろうね、私。


って所にいきついちゃうんだよね。
もう、いい歳ですよ。
なのにまだ彷徨ってるんですよ。


見つけたいよね。何をするか。

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)