見出し画像

【徒然】疲れているなぁ

今日はTwitterを見ていて
「あ~、なんかしんどいなぁ」
と思った。

だから少し見る回数を減らした。
最近はTwitterからの情報を
結構見ていたけど、

疲れている

とある場所に所属したんだけれど、
今はそこが居やすくて
あぁ、ここ楽だな。
って思えてる。
どんな言葉でも書き込めて
超感覚的な言葉でも大丈夫な雰囲気。

私はここもそうだけど、
感覚で書くことが多くて、
しっかりとまとめる
というよりは
あんまり加工しないで
ホロホロと出てくるそのままを
書けたらいいと思う。

ここに書くまでに
沢山思考が動くこともあるけれど

それはそれでいいと思っていて
書くときに出てくる言葉を
そのままを出せればいい。

適当な言葉が見つからず
苦しくなることもあるけれど。

素直でいたいよね。

多分、今、
素直でいれないことが多いから
とてもしんどいと感じてる

開放されたい

それが今一番の
適切な言葉なのかもしれない

そんなに毎日明るくはいられないよ。

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)