見出し画像

【美容室サロン向けクッションをご家庭で!】MUNクッション

老舗のアパレルメーカー(タキヒヨー㈱ https://www.takihyo.co.jp/)が、美容室サロン向けの新しいクッション「MUN」を作りました。

動画URL https://youtu.be/Aifk8zohiPY

意匠登録済、特許出願中

ビーズでない。ウレタンでもない。どこにもないクッションを作りたいという思いが強すぎた結果、特許出願までしちゃいました。

何が違うかというと、ビーズより軽いんです。(830g)
ウレタンよりヘタリにくいんです!
待ち時間に雑誌やタブレットの台にもなるんです!

そのうえクッションの内側に特殊加工を施し、エアバッグ構造を応用した結果、ハリのある反発力と同時に腕を載せると優しく包み込むような心地よさを実現しました。 (特許出願中)  

是非、このクセになる感触を、E-SALONで実感してみてください。

材質・感触・サイズ・カーブの形状・厚さ・座面の広さ・座面の角度、、、

何度も何度もモニタリングして意見を聞いて、その度に修正して作り直す。

全てにおいて徹底的にこだわり抜いて作りました。(意匠登録済)

「MUN」は、お月さまをイメージさせる可愛らしいシルエット。

雑誌やタブレットを長時間見ていても腕が疲れにくい、柔らかさとハリを兼ね備えたクッション。

ベロア調の肌触りと高級感あふれる光沢で、インテリアとしても最適です。

おうち時間が増えた今、リビングで、ソファーで、ベットで、ゲーム、スマホ・タブレット、まくらに抱きまくら、、、と使い勝手抜群です。

是非この機会に、ご購入をお願いします。

サロン専用なので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

グレー・ピンク・ブラウンの3色
サイズは 60cmx43㎝x20㎝
本体 :ポリエステル95% ポリウレタン5%
詰め物:ポリエステル100%

お取り扱い上の注意

濡れた状態で擦られた場合、染料が色移りすることがありますのでご注意ください。
濡れた場合は、すぐに水分を拭き取ってください。
この製品は、染料の特性上、長時間にわたり直射日光に当たると変色する恐れがありますので、ご注意ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?