見出し画像

アクタス#23


匠心者のホンネも20を超えてきましたな
ほぼにしがきの日記みたいな感覚で読んで楽しませてもろてます
感謝しております

2024年もよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします
大いによろしくお願いします


ほう、今回は2023年の振り返り
ほんとにねぇ沢山出てました
追いかけるの大変というか
告知してないやつあったやん
ペンディング・トレインとか
ほんま知らんかったし聞いてないし金髪やしまじでどないしたんよて
最終回前にクランクアップの写真あげてたし
ちょっとはやくね?とか思ったけどいい顔してたからオールオッケーです
にしがきかわいいから許す

体重変動ねー
何気にしんどいやつ
なんだか悪魔的な大学生の夜中みたいな夜食食べると把握してますので心配ですよ
人から見られて「太りました?」って言われるってことは前とかなり違うってことよ
あなた、どんだけ太ったの????
オタクとしてはにしがきを構成する体積が増えることは大変喜ばしい
むしろ減量すれば減っちゃうのなんか寂しい
ほどほどにね
ぷっくりにしがきでもいいからね
好きなもの食べなねまじで


8時間ダイエット自分もやりたい
結構効率いいよなあとは思ってる
正直昼ご飯抜いてもいいかとか最近思てるし
ヒモのときは確かに健康的な成人男性感ありました
森生まじでかわいかった
森生をヒモにして飼いたかったし

シンちゃんはねえ、、、、、、、
原作がいい身体してんのよ
しかもタクヤくんが腹筋割れてんだもんな
にしがき、よく頑張った
ペンディングはもう単純にあれはサバイバルやん
筋肉もやけど体力いるやろ
なんだかいけすかねえ奴やったけど


53キロ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
178センチで53キロ、、、、、、、、、、、、、
食べてくれええええええええ
まじで腹いっぱい食べてくれえええええええ


6キロ増えたって言っても細いのよ
マジスタイルお化け
身体の3分の1脚
股下5km
実際見たときまじで目ん玉飛び出るかおもたし
自分より10センチ以上高いから見降ろされたけど屈んでくる
もうむり、全部好き
存在が好きです、はーーーーーい


凄い筋トレゆーくる
好きな食べ物:ラーメン
趣味:サウナ、筋トレ
ふっ、、、、、、、、、、、、、、、
おもしろくねえ
こんな男蔓延しすぎて見わけつかねえ
芸能人大体ラーメン食ってサウナか筋トレしてない?(ド偏見


走り続けられる年でありますように
ファンとしても走り続けるにしがきに風をおくって背中押してあげられるよう精進いたします
ワタシも頑張ってシャカリキに仕事します
そして、去年よりももっと愛のこもった大きめの独り言書き溜めたいなとおもっております
このnoteは絶対ににしがきには知られることもなければ読まれることもないと確信しているから
にしがきの時間をこんなもののために割いてはならん
どうぞ今年もよろしくおねがいします(クソデカボイス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?