見出し画像

私らしさ

私の作品を見て、よく言われるのが
「トールペイントっぽくないね」
「これもトールなの?」

私は
可愛い より カッコいい
爽やか より ドラマチック
華やか より シック

しかも、「和」が多い。

トールペイントの作品の中では、少ない、変わった作風です。 

ペルソナを学ぶ前は、みんなの好きな、爽やかで可愛らしい、明るくて優しい雰囲気の作品にしないと受け入れられないんだ、と思っていました。

もっと、しっかり自分を知ることが、自分だけのペルソナを導く道なんだと気付きました。

自分らしさを突き詰めたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?