見出し画像

講師冥利

トールペイントは、基本的な筆使いを覚え、図案とインストラクションに沿って描けば、その絵が描けるというクラフトです。

長年、通ってくれる生徒さん、とても上手で、オイルの作品をアクリルで描いたりできるほどの腕前です。

正直、うちに来なくても描けるんじゃないかと思ったりします。

もちろん、私も日々精進しているので、彼女に教えられることはまだあると思うし、そうあり続けないといけないと思っています。

その生徒さんに、他のペイント講師の方が
「どうして、まだSakoちゃん(私)のところに通ってるの? あなたなら、何でも自分で描けると思うけど」
と聞いたところ

「私は、先生が好きだから。」

「それに、追いついたと思ったら、また先にいるし、何より先生に教えてもらってる時間が好きなんです。」

と、言われたんだそうです。

くぅ〜泣ける〜〜😭

これからもずっと通いたいと思ってもらえるように、頑張るからね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?