とりあえず社内公募の申請書を書きました

前からお話ししている社内公募についてですが、月曜に業務説明をしてもらう予定です。

その説明の内容によって今月の公募に応募する予定です。

ですので、今日は前から下書きしてままにしていた申請書の項目を文字数も調整しながらほぼ仕上げました

現実味を帯びてくると今の上司やマネージャーに話すと怒られそうとか、行った先の人達はおじさんが公募で来たらどう思うかとかいろいろ考えてしまいますね

でも、やりたかった仕事ができると知ったときの最初の直感では、なんで今まで考えなかったんだろうって思うくらいチャンスがあるのであれば応募するしかないと思ったので、応募する方向で考えてます

応募するならマネージャーにお願いして申請書にコメントを書いてもらわないといけないので今月応募するなら火曜には言わないといけないです

今から緊張してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?