見出し画像

【トイレ掃除は幸運をもたらす】

今日は『トイレ掃除は幸運をもたらす』
についてお伝えしていきます。

以前『そわかの法則』
取り上げました

神様が好む行為ベスト3は
掃除(そ) 笑い(わ) 感謝(か)です。

当たり前でシンプルですが
威力はとてつもないです。

そわかの法則がビジネスに
直結するとは到底
思えないでしょう。

私もそう思っていました。


掃除したからすぐに
売上は上がらないです。

笑ったからお客さんが
喜んでファンになって
くれるとは限りません。

感謝したからお礼が
返ってくるとも
言い難いです。


よくよく考えてみると
それらの状態では
当然成果が出るはずも
ありません。

なぜなら、相手に対して
期待・要求ばかりして
自分は驕り高ぶっている
だけにすぎないからです。

自分だけは得をして
利益をせしめたい一心です。


相当な悪代官レベルで
泥棒と同じです。

私自身数々の失敗を
してきましたが
原因はまさに自分中心に
なっていたからです。

お恥ずかしい限りです。


「そわかの法則」を知った時に
自然と腑に落ちました。

中でも掃除を
軽んじていました。

掃除を行ってはいるものの
どこか業務的な感じで
魂・気持ちがこもって
いなかったのです。


仕事の一環だから
タスクとしてやるか
程度の認識でした。

これは悪い氣を
引き寄せています。

気持ち1つ入れるか
入れないかで
大きく違ってきます。


そんなこともあり
自分の利益を度外視して
楽しく取り組んでみる
心構えに切り替えました。

特にトイレ掃除を
丁寧にしようと
決心しました。

毎日排泄でお世話に
なる場所でもあります。


最近ではトイレ掃除が
日課になり鼻歌交じりで
面白おかしくしています。

こういう時は色々なところで
シンクロ現象が起きます。

知人もトイレ掃除を
日課にしていると
聞きました。

トイレ掃除で幸運を
引き寄せる秘訣を
教えて頂きました。


それは掃除の前に
呪文を唱えることです。

何だ、宗教、オカルトか!
と突っ込まれそうですが
おまじないみたいなものです(笑)。

小林正観さんが
仰られているので
そわかの法則と同様
効果抜群です。


それは・・・

トイレの便器さんを
拭く前に一礼して

「オンクロダノウウンジャクソワカ」

「オンシュリマリママリマリシュシュリソワカ」


と唱えます。

言いづらい呪文ですが
思わずクスッと
笑ってしまいます。


10年位前に
植村花菜さんの
「トイレの神様」
流行りました。

トイレの神様とは実は
「烏枢沙摩明王様」のことです。

うすさまみょうおう
もしくは
うすしまみょうおう
と呼びます。

画像1


便器さんに一礼する(感謝)

呪文を唱えると
クスッと笑う(笑い)

そしてトイレ掃除(掃除)


見事に
そわかの法則が
成り立っています。

風水的にもトイレを
綺麗しておくことで
金運が良くなることは
事実としてあります。

小林正観さん曰く

「トイレ掃除に下心や
    損得勘定が大いにあっていい」

とのことです。


お金や権力が欲しいから
トイレ掃除をする。

多くの人に笑顔で気持ちよく
使ってもらえるように
トイレ掃除をする。

因果関係はどちらでも
構わないでしょう。


まずは自分自身が良い気分で
満たされることによって
エネルギーが高まります。

すると自然と周囲に
良好な空気が循環して
Win-Winになります。

楽しんでみることですね。

画像2


トイレ掃除は
本当に素晴らしいです。

何か行き詰まっている方
あるいは
モヤモヤして煮え切らない方は
トイレ掃除をお勧めします。

色々浄化されて
スッキリします。

今日も読んでくださって
ありがとうございます。


追伸
トイレ掃除以外に
幸運を引き寄せることを
実践している方は
ぜひ教えてください。

皆さんと幸せを
分かち合えたら
何よりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?