見出し画像

【 ~ナンパの科学~ 最終話 「仏陀の魅力」特典付き】

こんにちは。
Takashiさんです。

第7話「陰陽の法則」単体販売に続き
最終話「仏陀の魅力」も単体販売として
告知させていただきます。

今回は最終話という事もあり
人間の魅力を極限までに高める
本質的な内容となっています。

まさに仏陀(お釈迦様)の視点で
悟りの境地に誘うプログラムです。



~最終話「仏陀の魅力」~

part1 34分09秒
part2 48分49秒
part3 41分34秒
part4 40分37秒
part5 63分46秒

計3時間49分

仙人さんの説明

最終話のマインドセットは
若過ぎる女性(19~21才)から
ムチムチした体つきの熟女(45才~51才)まで
幅広い年齢層の女に有効なアプローチで
埋めつくされています。

人生を考察するにおいて、悟りの結論に短時間で
ショートカット到達できるヒントも散りばめられ
ハイリターンな授業に仕上がっています。


「ナンパの科学」を実際に活用して
価値を感じていただけている証拠として
お客様の声を下記に記載します。

お客様の声

すげー!と言いながら聞いてました。

小木曽さま (25才)
長野県上田市、ウーバーイーツ配達員
仙人さん歴 4年

小木曽 尭己さま

パート5強烈でした。

セックスを甘くみてました。
恋愛、セックス、happy大事にします。

仙人さんの生きてる次元の違いも感じました。

パート1での一瞬一瞬気を抜かずドーパミンどばどばで生きる
と言う言葉がまず起きたパラダイムシフトでした。

これで今に生きる感覚が掴めました。
それからは毎日今までにないくらいエネルギーが湧いてきてます。

日々コツコツ進化するのを感じます。

恋愛、セックス、ハッピーでただ人生を楽しめばいい、
本当シンプルですけど本質的な魅力がここにあって、
本質はシンプルなんだなと感じました。

それでいいんだと思えました。

どうしても重たく考える時もありますが、
しっかり認識しながらステップアップしていきます。

野望、夢があって、リスクを取ることもしますが
結果が伴わないことが多いです。

これは執着が原因だったかなと感じました。

結果に執着して早く結果を出そうとして、空回りしてる。

結果は神様の言う通りで日々の過程が楽しい事に気づきました。

いろんな事にまだ執着してます。
執着してもツラいだけの気がします。

日々執着を手放す事を意識します。

感情の表現の話も凄かったです。

自分自身女性を好きになる程感情表現を
抑えてしまう事に気づきました。

嫉妬を抑えようとしてるのだと思います。

でもそれはつまらない男にみえる。

もっと自分のいろんな感情をちゃんと表現します。

ここが女性に振られる時の要因のひとつでした。

本当に女性は細かい所を見てるんだなと感じました。

パート5は仙人さんの価値観がモロに見えて、
今自分がそこから感じられてる部分少なすぎるのも感じます。

これも実際にもっとセックスをする事で見えてくるのかなと思います。

複数の女性と関係を持つというのは、願望もありますが、
抵抗もあって。でもこれは社会の抵抗を感じてるだけなのかなとも思います。

セックスという価値観が変わりました。

セックス!恋愛!happy!

本当に感動してすげー!と言いながら聞いてました。

究極の男を目指します。ありがとうございます!

小木曽 尭己


オマエは本気で生きているのかい?
心からYesと言えない自分がいました。

廣瀬 寛太さま (45才)
神奈川県藤沢市、エンジニア
仙人さん歴 6年

廣瀬 寛太さま

氣の聞いたセリフでスタートしたいところでしたが、
素直に出てくる、思いついた言葉は

「ありがとうございます」

でした。仏陀の魅力。

パート1,2を聞いたときは

「とっても面白いけども、自分に
必要なものではないかなー。パートナーいるし、
45歳で、ナンパ、、、、うーん」

というのが正直な感想でした。

でも、仙人さんのプログラムだし、
買っちまおうっっ

と思い購入したのが正直な動機です。

パート5まで聞き終わって、
感想はやっぱり買ってよかった。
でした。

成人男性の口から、女性器の名前が
何度も連呼されるのは新鮮な驚きと同時に、
なんとなく背徳感がありつつも、
「結局、頭の中ってそれだよな」

という、高校生のころのような氣持ちにもなりました。

しかし、最後のメッセージとして語られた

「人として男として、魅力的な人間であれ」
「Sexで女をハッピーにする男であれ」
「周りをハッピーにする男であれ」

に、感動のような思いが湧きました。

ただ見た目が良い、仕事ができる、お金を稼げる男、
ナンパで女性に罠をしかける話、ではなく
女性をドキンとさせる、おま〇こを湿らせる男になる。

女性をハッピーにする男になる(Sexで)。
女性のハッピーの源になるという話(Sexで)。

女性がハッピーになれば、その女性の周りもハッピーになる。

どんなに金を稼いでも、ちやほやされて褒められても、
「でも、Sexしたことないんだよね、、、」
だとしたら、死ぬときにどう思うだろうか。

逆に、金も学歴もないけど、なんかオンナが寄ってきて、
あれこれやってくれるしあんなことこんなことも、
好き勝手させてくれるんだよなーっ
なんかオンナもメッチャ喜んでるし。

どっちの人生が、死ぬときに「男を生き切ったと」思えるか。

自分のこれまでの人生を振り返ってみると、
マジメに一生懸命お勉強する人生を生きてきたと思います。

が、その人生がどういうものだったかと言えば、
学校教育を中心とした

「周りの価値観」
に上手に沿った生き方だったんだな、
怒られないために一生懸命やる人生だったんだなと、

数年前に気づき愕然としました。

このまま死んだら、俺はやり切ったと思えるだろうか。。。

それから、仙人さんの音声に出会い、

・学校教育の罠
・人から受ける影響
・自分の魂の使命

などを考えるようになり、

じょじょにですが、自分が持っている価値観を疑い、
本当に自分がどうしたいのか、自分は何に満足するのだろうか、
に耳を傾けられるようになってきたかなと思います。

そしてやっと、人に良い影響を与えられるようになりたい、
どうしたらよいかはまだ全くわからないけども、
これまでの延長線上にある人生ではなく、
まったく新しい人生を、描いてよいんだと
思えるようになってきました。

長年塗り固められた信念、思い込みをはがすのは
なかなか時間がかかる事だなと感じていますが、
少しずつ、ジワジワと、しかし確実に、
これからの人生を築いて行きたいと思います。

違うプログラムですが、
X-Allocationの第8話を聞きました。

日本は既に、Stage4~Stage5を
突き進んでいるのだろうと感じます。

若者も中年も老人も、今の日本を憂い、
将来を不安がり、しかしどうしたらよいのかわからない、
とりあえず今が楽しければよくて、

そして、もう働きたくない、でもお金は欲しい、
でも使い方がわからない、でもフラペチーノおいしいから、まいっか、
という人で溢れているように感じます。

頭の中を不安と甘いものに占領され、
満足感は低く、カラダはぶくぶく太り、
しかしどうしたらよいのかわからない。

この先、日本はどうなるのだろうか、、、、

そんな人が溢れる国ニッポンにおいて、
憂いて立ち止まるのではなく、
何が起きても、どうなっても、自分は生きていく、

戦える力を身に着ける。自分を磨き、輝かせる。

日本はおしまいだぁ~、だからオレもおしまいだぁ~、、、
ではなく、そんな中でも立ち続けられるようになる。

そして、周りの人を輝かせる。
自分の人生を、周りではなく自分の心に従って生きる。

うつむいている人、うつむいている女性の顔を上げさせる、
希望を持たせ、あなたにもできると思わせ、それを伝播させる。

そんな影響を与えられる人間に、
このナンパの科学を使ってなっていきたいと思いました。

「一瞬一瞬を本気で生きる」
「ナンパの科学で、自分も、そして周りの女性も輝かせる。
人生、ビジネスが、全てがうまく行くようになる」

最初に想像した、ただのナンパの話、
ナンパテクニックのプログラムと思っていたものが、
壮大な人生観を持って生き、自分も人も輝かせる、ハッピーにさせる、
そんな男になる。

それが、自分にもできるんだ、そうして良いんだ、
未来は全く真っ白なんだ、今からでもできるんだ、
ということを思わせてくれるプログラムでした。

オマエは本気で生きているのかい?
心からYesと言えない自分がいました。

人は、お金を稼ぐために生まれてきたわけではなく、
税金を払うために生まれてきたわけではなく、

自分の魅力を引き出し
自分の能力を発揮し
人生を楽しむ
人を助ける

そんなことをやるために生まれてきたのではないかと思います。

周りに合わせてそっと上手に生きるのではなく、
自分自身を、生きる、生きられるよう磨く。

仙人さんの数々のプログラムでは、
共通してそのようなことを教わっていると感じています。

仙人さんが自分の人生に出現してくれたことはラッキーで、
あこがれであり、道しるべであり、希望です。

仙人さんの音声に出会わなければ、
いまだに何をしてよいかわからない、
どこに向かうのか、どこに向かいたいのか分からない、
そんな人生を送っていたかもしれないです。

ナンパの科学。

まさかの、おま〇こを差し出させようという話から、
最後は人生をハッピーに、女性をハッピーにしていこうという話。

素敵な人生、人生の醍醐味を見た気がします。

たいしてモテる人生ではありませんでしたが、
魅力のクオリティ、男のクオリティを1つ1つ身に着けながら、
本気で生きている、ぴかぴかの50代を迎えるために、
今から1つずつやっていきたいと思いました。

ありがとうございました。

廣瀬 寛太


女性をたくさん抱いて
お金も時間も手に入れて成功したいです。

島守さま (35才)
青森県八戸市、ウーバーイーツ配達員
仙人さん歴 2年

島守さま

とにかく情報量がすごかったです。
停止したり巻き戻したりして聞いていました。

全部聞いてみて、実際のナンパの現場の話
ではなかったのでナンパ自体が
少し不安ではあります。

仏陀の魅力の話を聞いて思ったのは、
魅力、というものは「野心を持つ」
ということに個人的には全部行きつく気がしました。

ですが私は野心というものは特にありません。

年齢も35歳で、この歳からもう一度
野心を持てるような土台も作ってこなかったので

情熱だったりとか信念、アイデンティティ、
トライブのリーダーになることなどを持つことに
必要な野心をまず作る必要がありそうです。

そして作れるものなのでしょうか。

話を聞いていて女性へのデモンストレーションの
魅力の野心も欲しいですが、単純に男として
野心が欲しくなりました。

ないことがなんかダサいかもと感じました。

デモンストレーションできるような
魅力を作るのが大変そうと感じているのが
今のところの感想です。

筋トレくらいですかね、簡単に始められそうなものは。
とりあえず筋トレ始めます。

コミュニケーションもほぼ全て
練習が必要なレベルと感じました。

女性とたくさん出会って
魅力的なコミュ力を高めていかないといけません。

たくさんの女性を抱くことで、自信をあげて魅力的になりたいです。

そして人生欲張っていきたい欲が出てきたので
女性をたくさん抱いてお金も時間も手に入れて成功したいです。

島守


現代で魅力的な男性と言えば
大リーグの大谷翔平選手でしょう。

野球で結果を出す事はもちろん
人格も磨かれているので
まさに神ががっています。

大谷翔平選手とまでいかなくとも
人間的に素晴らしい男になれる事は
間違いないです。


ここから先は

1,095字

¥ 9,700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?