見出し画像

にわかファン"鬼滅の刃"

最近の注目度本当に凄いんだなぁってつくづく実感します!作画もすごっかたし、アニメイベントでもコスプレが多くて話題になっていたけど、本当に一部の世界を超えて、社会で名を馳せているんだぁって実感。

映画化も楽しみですね!なんてったって煉獄さんのお話ですからね(何を隠そう、煉獄推しですから笑) 普通に漫画読んで泣くって人生初。こんなこと本当にあるんだ!?しかも自分に起こるんか!?わらって言う驚きしかない。

最近は最新巻出ましたね!勿論発売日に購入しましたが、部数が凄いらしいですね!はじめ100万部だった!?のに1000万部!?…数字に自信がないぞ笑

(部数無視笑)そして、Yahooの検索やアニメ6部門受賞と輝かしい!鰻登り!ですね。

しかしジャンプ連載も、もしかすると終わりが近いのでは?と思うと寂しいですね。自分は今年から読み始めたから、にわかファン歴も一年も立たずに終わってしまうのではないかと、思っています。

でも本当に単行本と言う紙の世界、そして本人の想像領域の中。ようは物語は書くけど、演出力は本人任せな世界が本なのかなと思うのだけど、そこで泣ける泣かせるって凄いと思う。しかも回が進んでもまた泣く。振り返って読んでも泣ける。

正直本読んでは、泣けない人だと思ってたけど、鬼滅の刃に俺の常識は覆されましたね笑 そのまま圧倒され続けています!これからの鬼滅の刃、特に伊黒さんが気になりますね。ねづこ参戦もどうなるか?新上弦の五、天元弟説など気になる真相もあり目が離せないですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?