見出し画像

見るか、現実

こんにちは。怠惰の限りを尽くせし男です。

最近、ふと思いました。

自分って実はわりと凡人なんじゃないんかなって。
なにか人と違うという事に意味を見出そうとしていたけど、実際自分が残してきた物って全然なにもないんですよね。

もう21になるのにまだ何者でもない自分がとても小さく感じてしまって、辛かったです。

しかし時は過ぎゆくものです。自分も前に進まなくてはなりません。

小さな幸せをこぼさないように生きていきたいな✨キラキラキラヨシカゲ

ヴァイツァダスト!!!第3の爆弾!!!


ジョジョランド、始まりましたね。
第一話が載ってるウルジャン、バイト先でも売り切れました。

ジョディオジョースター、その活躍に期待です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?