見出し画像

「私のこと好き?」 わたし編

私のこと好き?

私のこと?

私って? 

誰?


わ・た・し


私、わ・た・し か〜

うーん

好き?

好きも嫌いも…

ごめん

忘れてた

わたし ね

わたし

好きとか嫌いとか、考えてなかった


ごめん

いつも忘れてる

本当は大好きなのに

いつも後回し

本当にごめんなさい


大好きだよ。

ありがとう、私。


みさこ☆ヨガとアロマとお月様さん、とっても素敵な方なのです。
「また、会おうね」とお約束をしています。
みさこさんの素敵さの源の一つは、ここからきているのですね。


私も見習いたいです!


私、私のこと、勘定に入れないところがありました。

母に、「人の気持ちを考えて物事をしなさい」

と育てられ、

周りの気持ちばかり考えて
(友達、先生、妹、父そして、一番は母でしたね)自分の気持ちは奥底へ。


大人になって、親友に、
「お母さんが、『人の気持ちを考えて』って言った」というと
「バカじゃないの! 人の中になんで自分が入ってないの!
自分が一番大切なんだよ。」と言われて、目から鱗でした。

それでも、なかなか自分を優先することができなくて・・・。

天秤座過多なので、グループ全員の気持ち・状況すべて考慮して、
バランスとって、まとめてをしてしまう性分なのですよね。

みんなのしあわせが、私のしあわせ

とか、よく言っちゃうし。


今は、かなり変わりました。



私のしあわせが、みんなのしあわせ♡


私にふれながら、言ってあげたい

言ってあげます。

ありがとう

だいすきだよ


三羽 烏さんの企画に参加させていただきます。

2回目の参加です。
1回目も、2回目も、「私のこと好き?」という問いかけが、
大切なことを思い出させてくれました。
そして、それを書いて読んでいただける機会をいただけてよかったです。
ありがとうございます。

今日までのようです。
素敵な作品が集まっています。



1回目の記事、たくさんの方に読んでいただきありがとうございます。
初めましての方からコメントいただいたり、フォローをいただいたりして、交流が広がり嬉しいです。
ありがとうございます♪

#私のこと好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?