見出し画像

女性自身保存版!!耳つぼMAPマッサージ

ついに、女性自身に7ページも掲載して頂きました!!

画像1

表紙は、朝ドラの杉咲花ちゃん!
毎朝見てましたよ~(*´▽`*)

そこに、「保存版耳つぼMAPマッサージ」
肩こり、腰痛、高血圧、認知症不眠を撃退と載っていました!

画像2

耳つぼの絵もドーンとあり、とってもわかりやすい。

画像3

絵も取ってもわかりやすく
(私の本のイラストよりも、こっちの方がわかりやすいかも(笑))

最近、コロナ禍で不調の人が増えて来たのか
耳つぼの取材がとても多くなってきました!

ありがたい事ではありますが、
景気の悪さ、日本政府の対応の悪さ、マスコミの人々の不安をあおる過剰報道、など、不安で自律神経を患ってる方が多いので、
体や心の不調を大題にされるのかなとも思います💦

早く、コロナが終息してくれて、世の中に平和になりますようにm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?