見出し画像

北海道旭川で耳SPAサロン「JUNO]をオープン👂

今まで、13年間イヤーエステサロンを展開してきました👂

モニターに耳の中を映しながら、お客様と一緒に綺麗になって行くのを見れる耳掃除。
かなりインパクトが強い!!

左

そして、耳掃除の後にする、耳たぶリフレ(耳のマッサージ)からの
首のリンパケア&ヘッドマッサージは、夢見心地の感覚で
終った後のスッキリ感は半端ない!

画像2

今のデジタル社会に関わる人には、必要不可欠だと自負しています。

これは自信を持って、ビジネスとしてもやっていけると思って、
サロン展開してきました。

しかし、なかなか広がらないのです。

それは、技術が難しいから。。。

耳の中で敏感な所なので、かなり繊細な技術であります。
(私は、日本人にしかできないと思っている位)

協会を立ち上げてイヤーエステ講座をしていますが
合格率は30%位で、かなりハードルが高い。

しかも、メンタルかなりやられます(笑)

でも、「耳の凄さを伝えたい」って言う想いは
ずっと持ち続けています。

だって、耳の勉強すればするほど、
お客様の反応や結果を見ればみるほど、
やっぱり耳はすごいってなって来たんです。

だから、まずは
イヤーセラピーと耳たぶリフレを味わってもらえるサロンを
全国に作って行きたいと思って「耳SAPサロン」を
展開する事にしました(*´▽`*)

勿論、今JEB協会で、
頑張ってくれているイヤーセラピストさんはいっぱいいます。

しかし個人店では、宣伝もなかなかしにくいので
まずは協会直営店を作って、
モデルケースを作ろうと決心したのです。

そして、まずは、イヤーセラピストのいない
北海道旭川に、サロンをオープンしました!!

耳SPAサロン「JUNO」

画像3

いつも無謀な私は、
今まで旭川に足を踏み入れた事がなかったのです(笑)

しかし、美容室のオーナーさんとご縁があり
行った事の無い旭川に、サロンを出してしまいました!

和歌山から旭川まで7時間かかります💦
しかも滞在時間1時間半って事もありました。

美容室のオーナーさんも、一生懸命送り迎えしてくれます🚙
協会のインストラクターも東京から教えに行ってくれてます。

皆さんに協力していただき、この遠い地でオープン出来たのです👂

これは何としてでも成功させたい!!

という事で、クラウドファンディングをやってみました!

是非、応援お願いしたします🙇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?