見出し画像

【傷ついている自分】を感じること

晴栄です。

最近
毎日朝のおさんぽをしています。

ウォーキングではなく
おさんぽ(笑)

ゆっくりのんびりと
歩いています。


海まで行き
早朝の誰も歩いていない砂浜を歩くのが
大好きです。







今日は歩きながら
なぜか
涙が溢れそうになりました。





悲劇のヒロインを演じてるわけでもなく
誰かを責めるつもりも1ミリもなく
そして
どっぷりとネガティブな気持ちでもなく


ただ

ただ


あ〜
わたしは傷ついてるんだな。。。。。



って
深く感じることができました。



こんなにも
冷静に
そして
穏やかな気持ちで


【傷ついてる自分】を感じれたのは
初めての感覚です。


これまでの感覚だと

傷ついている=誰かのせい

そんな感じだったような気がします。


でも
今は
周りは関係なく

ただ
ただ

【わたしが傷ついている】

それを感じました。



ちゃんと
傷つくって
大事だな〜と
今、改めて感じています。


なかったことにもしない
無理やり前向きに持っていく必要もない
誰かのせいにもしない

ただ

いまのわたしを感じること
そして
傷ついてるな…と涙が溢れること


大切ですね。



素敵な週末を…

何があっても大丈夫♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?