見出し画像

食べると優しい気持ちになるお弁当【心晴〜cocoha〜】

○2021年5月16日○

ほんとなら
今日は仲間が月一で開催しているイベントへ
お弁当を持ち込む予定でした。

だけど
中止になったので
イベント関係者へ写真を送って
目で受け取ってもらいたくて
お弁当を作りました。

画像1

画像2

この数ヶ月のあいだに
仲間がわたしのごはんを食べて

心があたたかくなる♡
とか
優しい気持ちになる♡

そんなふうに
言ってくれて

イベントへ
お弁当を持ち込ませてもらうようになりました。

その頃から

わたしの作るごはんやお弁当に
名前をつけました。

心晴〜cocoha〜


本日の
【心晴〜cocoha〜のメニュー】

鳥の甘酢あん

スパゲティー

小松菜と油揚げの炒め物

ひじきの煮物

卵焼き

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?