Glass Casket ‎– We Are Gathered Here Today...

カオティックメタルコアシリーズ第二弾。
知恵袋でおすすめのデスコア教えてください!に紹介されちゃってますが、ニュースクーラーの皆様ご安心を。所謂ガニ股的なデスコアではございません。

確かにデスメタル的なアプローチも多大にあるがあくまでニュースクール解釈のデスメタル的要素。そりゃあもうFrom Here Onも真っ青な。

前振りはこの辺にして、聖地ノースカロライナ出身、なんと皆んな大好きBetween the Buried and MeのDrとGt在籍。もう勝ちは確定です。  

音はというとそこそこなカオス感に、BTBAM程のメロディはなし、From Here Onを凌ぐブルータルブレイクダウンと、モッシュパートだらけでなかなかに聞く方の体力を奪い続ける危険な1枚。
8曲目の歌メロは初期BTBAMの原型感も。

実は意外と素通りな人多数な一枚、間違いなく名盤なのでノースカロライナーは即も即で。

Label:Abacus Recordings ‎– Abacus 0003-2
Format:CD, Album
Country:US
Released:10 Feb 2003

1 Pencil Lead Syringe 4:39
2 And So It Was Said 4:27
3 Fisted And Forgotten 3:58
4 Fearfully And Wonderfully Made 4:59
5 Cellar Door 0:59
6 Chew Your Fingers 3:12
7 Scarlet Paint And Gasoline 3:03
8 In Between The Sheets 5:05
9 A Gray A.M. You Will Never Get To See 7:34

下手のナード、最高。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?