見出し画像

いじめるDNA&いじめられるDNA

いじめについて

その先生が教えてくださった話に、私たちの体のDNAにはいじめる遺伝子といじめられる遺伝子のいうのがあるそうで、過去世のカルマというものがその相手に合うと発動しちゃうようです。

その相手から受けるいじめを止めることもその先生はできるそうです。

私自身、今までの人生の中で、何度かいじめられる事を経験してます。

子供の頃だけでなく、大人になって社会に出てからも。

100人好きな人がいても2人いじめる人がいたらその環境から卒業してました。

転校したり、会社を辞めたりして自分を守ってきました。

逃げる決断をするまでにはもちろんたっくさん悩みます。

だって、助けてって誰にも言えないんです。誰かに話したらいじめてる人の耳に入るのが怖かったから。いじめられたことのある人ならわかると思います。

そして、逃げても今度逃げた自分を自分で責めるんです。

今思えば、助けてって言えたら良かったなと。

次にそういうことが起きたらちゃんとSOSを出せるかも。

治療の最後に先生は私の身体の受容体を変えてくれました。

その瞬間視界がパッと明るくなり、遠くの文字がはっきりと見えるようになりました。

後日視力検査をしたところ乱視がなくなっていました。除霊だけでも先生に助けていただけて安心感に包まれたのに、さらに視力までもこんなクリアに見えるようになったのは小学生以来ぶりのこと。

先生からいただいたアドバイスには、悪魔は美しいものが嫌いなので美しい音楽や絵画などを見たり聞いたりして過ごすこと勧められました。

除霊していただいたその日の夜、あまりの衝撃的な1日に、私に取り憑いていた人たちのことを考えないようにしようとすればするほど、どんどんイメージが湧いてきてしまい、また取り憑かれそうになった時のことを想像して怖い夜を過ごしました。

うなされて寝れず、涙が止まらず、発狂寸前でした。

しかしその後もサイキックアタックが続きました。

霊障という形で私の体自体に変化が起きました。

心臓に痛みを覚え、もう一度先生に助けを求めたところ、「悪魔系が来ている」とのこと。

最終的にその宇宙人が選んだ憑依元の人物は巫女さんだったようで、とても強い痛みを私にもたらしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?