見出し画像

【六本木】 蕎麦前 山都

ずっとマップにピンしてて行ってみたかったお店
六本木ヒルズの裏といったらいいのだろうか。


何品か単品メニューをランダムで選び

だし巻き
サラダ
ばくだん
混ぜ混ぜして海苔に乗っけて食べるよ
シンプルだけどこれがうまい🤤
デザートは選びきれなくて
友達と2種頼んで分け分け
是非デザートも食べて帰ってほしい!

蕎麦は2種頼んだんだけど、
一緒に行った友人が、
知り合いから
おすすめメニューを聞いてきたとのことで
頼んでみたのがこちら

濃厚胡麻つけそば

これが最っっっっっ強ーーーーーーーに!
美味っ!!!!!


これはまた絶対に食べに行く!!


胡麻濃厚!だけど、嫌な、くどさがない!


食べた後、満足して満腹だったのに
絶対また行く!って直後から思ってた。


うん。絶対行きたい。

お腹いっぱいなのにまた行く!って相当。
人気店らしく予約必須だと思います。

いただいたサポートは、取材やセミナーなど、更なる学びの情報源として使用させていただきます♪