見出し画像

ゆき、ゆき、ゆき。決めたぞ!

そろそろ寝ようかな。そんな眠る前のnoteタイム。

玉三郎さんのnoteを拝見。

うちの娘の色えんぴつも、蓋を開けると同じ状態になってる。
なにゆえ、こんなところに?ってところから出てきたりするし。

読み進めて目に入ったイラストを見て、おおっと声が出た。

タイトル画像に使わせていただいた、雪で遊ぶ末っ子さんのステキな笑顔。
イイ顔してる。

このイイ顔に見覚えがある。iPhoneの写真を開いてスクロール。スクロール。

見つけた!

もっと似てる画像があったけど、パパお気に入りのこちらを


妻さんの実家が札幌だから、冬休みは雪遊び。
ほのかは雪が大好きで、神奈川でお留守番してるパパに、良い顔で笑ってる画像や動画が毎日届く。

今年の年末は、パパも札幌に帰って、ほのかと一緒に雪遊びしようって、今決めた!決めたぞ!


寝ようと思ってたのに、ついnoteを書いてしまった。


玉三郎さん、使わせていただいました!
ありがとうございます!


#玉三郎さん
#雪遊び
#イイ顔
#決めた
#今年の年末は娘と雪遊び
#の予定



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?