見出し画像

折り畳みラックを買いました

今日はクラフトフェアに出店する時用の折り畳みラックを購入した話しなのですが、表紙がラックの写真だと味気ないので、昨日撮ったご近所の河津桜の写真にしました。
色々なところで咲き始めましたね~。

クラフトフェア出店用に折り畳みできるラックを作ろう作ろうと、ずっと考えていたのですが、計画は遅々として進まず…ついにお金で解決💦
サイズ感も理想に近く、ア○ゾンでタイムセールだったのです。。。
通常価格だったらあきらめていたと思いますが、下👇️の4段ラックが8,784円だったので思わずポチった…ダンナさんが!(笑
もちろん作ったほうが安かったでしょうが…まったくしたことがない日曜大工…、どんだけ時間がかかるかを想像すると…ね。。。

開封動画があるのですが、noteは動画を載せるのは少し不便ですね。なので写真ですが…

操作性には満足です。
私は背が小さいので4段で十分ですが、6段の物もあるらしい?
1段の高さがまあまあ高いので、背の低い作品を並べるのは、無駄なスペースが出来そうですが、棚板の上にさらにひな壇を足したり、棚板がパンチングになっているので、マグカップを上からぶら下げたりで、対応出来そう。拡張性もありそうです。
キャスターもついています。クラフトフェアでは必要がないようにも思いますが、キャスターなしだと、一番下の段が地面に近すぎるかな。ちゃんとストッパーもついているようなので、キャスターありで使ってみようと思います。

左:キャスターなし、右:キャスターあり

まあ、あとは使ってみてですね!
可能な限り使い勝手もリポートします🐶
本日もお読み頂き有難う御座います!

きのしたなおみのオンラインショップはこちらです。☞ 陶芸家 きのしたなおみ (earthfireknp.handcrafted.jp)
どうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?