見出し画像

お買い上げ頂き有難う御座いました

こちらのカップ&ソーサーをお買い上げ頂きました。

とてもうれしい!
うれしい!!

以前も書いたのですが、陶芸作品のネット購入はとても難しいと感じています。
クラフトフェアなどで、対面でご購入頂くことはありましたが、

今回はじめて、知人友人以外の方が、BASEのショップからご購入下さいました!!

加えて、とてもうれしいのが、聞けば、ご自分のお誕生日のプレゼント用にご購入頂くとのこと。
本当にうれしいなぁ…。
なぜって、それはまさに、私が自分の作品にもとめる、『スペシャル感』だからだと思う。
ご飯茶碗が足りないから買い足そう、ではなく、その方の宝物になりえるもの、でありたいなぁ…。

実は、私も、つい先日、誕生日(3月31日)でした。4月1日に商品についてのお問合せを頂いて、ご購入を決めて頂きましたので、何よりも自分に誕生日プレゼントを頂いた気分です。
本当にありがとうございます。

さらに!
BASEに素敵なレビューまで書いて頂けた。
はじめて、知人友人以外の方にオンラインでご購入頂いたので、作品を気に入って頂けるかとても不安でした。
気に入って頂けて本当に良かった!!!!

ちょっとなんだか、うれしすぎて話がまとまらないけれど、
こうやってゆっくり成長していけたらいいなぁ…。
時間をかけてゆっくり成長した木のほうが年輪が詰まっていて丈夫だと聞く。
爆売れはしないし、陶芸の長い長い歴史を考えると、そのほうが健全なのだと感じる。
私に必要なのは、地道に続けることだけだなぁ。

本日もお読み頂き有難う御座います。
もしよかったらBASEのショップも覗いて見て下さい。見て頂けるだけで十分な励みになります!
きのしたなおみのオンラインショップはこちらです。☞ 陶芸家 きのしたなおみ (earthfireknp.handcrafted.jp)
どうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?