見出し画像

わたしに元気をくれるもの

こんにちは。
アースケアのインターン生、島田です。

今日は仕事の休憩がてらnoteを書いています。
みなさんは疲れた時、どんな方法で元気を出しますか?

今回はわたしに元気をくれるものを紹介します。
(暇つぶしと思って読んでみてください)


①甘いもの

外食が多くないぶん、毎日のようにスイーツを買って帰って、母と二人で紅茶を飲みながら食べます。
(パパ、しょっちゅう仲間外れ。(m´・ω・`)m ゴメン…)

昨日食べたのは、マルセイバターサンド。ご存じの方が多いですかね!

六花亭の公式サイトより

ホワイトチョコレートとレーズンの相性が抜群で、天才的なおいしさです。
とんでもないカロリーですが、一気に3つは食べてしまいます。

何より
美味しいな~(*'▽')幸せやな~(*'▽')
家族や友人と共有できることが幸せなんです。

こんな感じでしょっちゅう甘いものを食べており、太ってしまっています…

②好きなアイドル

小学生の頃にSNSD(少女時代)に恋に落ちました。

タワレコより

この美脚、虜になってしまいます。(バターサンド食べてる女ですが)

なにより、パフォーマンスを見ると「可愛い」「綺麗」などの形容詞では表現しきれないほど魅力的です。感動して涙まで出ちゃうときもあります。

ちなみに同じ事務所のEXOやRedVelvetなどのグループも大好きです。

疲れた時、落ち込んだ時に見ると
彼女たちもこんなに笑顔で頑張ってくれてるじゃないか!
と思えるんですよね。

やっぱり何かに本気な人ってカッコいいし、憧れちゃいます。

★元気が一番

甘いものが大好きですが、
太りたくない!と思ってしばらく我慢したこともあります。
アイドルが大好きですが、
時間が勿体ない!と思ってしばらく離れたこともあります。

でも、その期間は痩せていたとしても、勉強ができたとしても、
私にとっては幸せじゃなかったです。

時間やお金が多少かかってしまっても、
たとえ一般的には「無駄」なものと判断されるとしても、
元気になれるなら、好きなものは我慢しすぎない方がいいと思います。

みなさんはどんなものから元気をもらっていますか~?
とっても気になります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?