あさんぽ58

画像1 完徹あけの猫探し
画像2 慣れたんじゃなく、これからは飯だから動かないだけ
画像3 「おまえには用はない」でしょーねー
画像4 朝6時半、24時間戦ってました!
画像5 お天気雨っぽい
画像6 雲がぐんるぐるんしてる
画像7 こんな日差しで今日の私にはキツい!
画像8 写真じゃわからないなー。なんかアイリスクォーツみたいだったのに
画像9 やっぱり雨だよねー
画像10 雲が多い方が朝焼けは派手よね
画像11 完徹あけの猫探し2
画像12 猫いるよー
画像13 なんだっけ、へちま?
画像14 この人は南天になる人?
画像15 お百度参り!
画像16 陰ってきたら雨やんだ
画像17 変わりやすいお年頃の天気
画像18 はよ家帰れ、言われてる気がする
画像19 猫探し3
画像20 昨日はKindle出版の最後のあがきをしながらケーキ2つ作った
画像21 ご飯これだけ!あかん、北来るまで少し寝る

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?