見出し画像

ホンダパーツ日商


■プロフィール

会社名:株式会社ホンダパーツ日商
名前:森作 佳菜子さん
出身:茨城県鉾田市
趣味:食べ歩きがすき
茨城県の好きなところ:自然が多いところ

■仕事内容

電話対応、接客、受発注業務

■中学生時代

 普段はおとなしいが部活には一生懸命取り組む。剣道部に所属していた。

■仕事のきっかけ

 車にかかわる仕事がやりたいと昔から思っていて、大人になって仕事を探していたら家から近いところに車にかかわる仕事があり、是非ホンダパーツで働きたいと思い入社したそうです。

■自由質問

質問:何の車種の車に乗っているんですか?
回答:ホンダではない... 

■感想

・ホンダパーツ日商さんに行かせていただき車に乗れているのは、多くの人が関わっているからだということが分かりました。
また車について色々なことを教えていただきありがとうございました。おかげで少し車に興味を持つことができました。本当にありがとうございました。_(._.)_

・ホンダパーツ日商さんに行かせていただき、車のことや車のリサイクルなど、知ることができました。お仕事の大変さや難しさなどが分かりました。車に乗れるのは車を作ってくださる人達のおかげだと思いました。貴重な体験ありがとうございました。

・ホンダパーツ日商さんに行かせていただき、車業界で働いている人の数や、車の部品のリサイクルなど、初めて知ることがありました。普段車に乗れているのは、車を作ってくださる人のおかげなんだなと思いました。ありがとうございました。

・ホンダパーツ日商に行かせていただいたことで、仕事の忙しさやリサイクルの大切さや車の部品の大切さを知ることができました。普段当たり前のように乗っている車は、色々な人の支えがあって乗れていることが分かりました。貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

・ホンダパーツ日商に行き、車の大切さについて学びました。
ホンダの車はお客さんに車やバイクで幸せを感じて貰うために作っていることがわかりました。ホンダパーツは壊れた部品を再生する仕事を行っていることを知りました。良い体験をさせていただきありがとうございました。
職場体験に行かせていただいて、皆さんの仕事の内容や車についての事、Hondaのことなどいろいろなことを学ぶことができました。今の僕たちの身近な日常生活で、車に乗れているのは、自動車業界の人たちのおかげだと思いました。この度はとても良い体験をさせていただきありがとうございました。

・ホンダパーツ日商に職場体験に行かせていただいて、皆さんの仕事の内容や車についての事、Hondaのことなどいろいろなことを学ぶことができました。今の僕たちの身近な日常生活で車に乗れているのは、皆さん、自動車業界の人たちのおかげだと思いました。この度はとても良い体験をさせていただきありがとうございました。


生徒が制作した株式会社ホンダパーツ日商をイメージしたロゴ

制作:茨城町立明光中学校2年生


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?